記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国リーグ 第14節 レノファ山口-FC宇部ヤーマン

4月から始まった中国リーグも今日の試合で一旦中断。中断前の最後の一戦は
山口クラシコ。今年最後、来年は多分、対戦はないだろう両チームの戦い。
(当然、、レノファはJFLにあがるので)
現在4連敗中と元気のない宇部ヤーマンとの試合。
去年まではやや苦手意識もあったものの、今年はまったく寄せ付けない
戦いが出来ています。油断せず、しっかり戦えば問題はないはず。。

しかし、、 雨。。。 覚悟していったのですが、雨のわりには多くの観客が
いて正直驚きました。降ったりやんだり、、 天気も目まぐるしかったですね。
ずっと降り続くよりは。。。。

20100627-1
本日のスタメン  ケガ人が多いレノファですが、そんな中明るいニュース。
#17ケンタがケガから復帰。#18ユータもスタメンで登場!

20100627-2
水しぶきがあがる悪コンディションでのプレー。

試合は最初からレノファペースとなります。悪コンディションもあって
いつものレノファのサッカーではないプレーが随所に見られます。
悪い意味ではなく、いろんな戦い方を身につけたといういい意味で。
まだ完全ではないので、途中、押し込まれる時間もありましたが。。
#9ヤスが「動けよ。相手のほうが早いだろうが!」と声を荒げる場面も。。

前半も終わりになって、いつものパス交換から大チャンスをむかえます。

20100627-3
前半41分 #18ユータからのパスから#7コータが抜け出しゴール左隅へ。 レノファ山口通算200点目!!

20100627-4
ゴールパフォーマンスもしっかりと!

20100627-5
前半43分。。 GK#1サワノのナイスセーブ  
あわや! という場面、今日はほとんどなかったですね。

前半は1-0でレノファリードで終了。。

後半は最初からヤーマンがとばしてきます。しかししっかり対応できる
レノファ。。 

20100627-6
後半17分  ゴール前でヤーマンDFがボールを辛うじて止めたところに
走りこんできた#17ケンタがシュート! ゴール右隅へ決めて追加点!!

20100627-7
ゴールを決めた#17ケンタはベンチに向かって抱きつきます。。
日本代表を意識??(笑)  

20100627-8
後半35分、ヤーマンの選手が自陣ゴール前で足首を抑えて突然倒れこむ…
そのままタンカで運ばれます。大丈夫??
すぐにトレーナーが×をするも、なかなか控えの選手を投入しないヤーマンベンチ。
ヤーマンの選手から「早く出せよ!」という怒号も。。。 ごもっとも。。。

20100627-9
今日も無失点での勝利! そろそろ#9ヤスには違うパターンを考えてもらいたい
ところ。。(笑)

さて、7月は公式戦が予定されていないレノファ。全国社会人大会の中国予選も
レノファは参加せず。(本選から出場なので)

国体メンバーの最終選考も近いので、ゆっくり疲れをとって、怪我人はしっかり
治してくださいね。。



試合後に、阿知須のサンパークでレノファ山口のPRイベントが行われました。
そのときの様子はまた後日。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。