記事一覧

サンパークでのイベント

W杯の日本代表、、 ほんと惜しかった。。。。
選手達はほんとよくやったと思います。PK戦は仕方ない。。
地域決勝でPKでの敗戦も悔しいけど、また次の年もチャンスがあるわけだし。。
それを思えばW杯は4年に1度。。 この悔しさを4年後にって、そう簡単には
いかないよね。。。 ほんと、選手、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。。

でも、誰かが「代表を引退する」とか言ってるらしいけど、そんなに軽々しく
発言していいものなの?? カズやゴンだって、今でも代表を目指しているわけだし。。

現役でサッカーをやっている以上、代表選手を目指すのは私は義務のような気が
するんですがね。。 どうなんだろう…


さて、遅くなりましたが。。 日曜日のサンパークで行われたレノファ山口の
イベントの様子。。。

20100627-11
ステージ上に全員登場。。(欠席者もいましたが…)

20100627-12

ステージの下でボールを下に落とさないように。。。  #19サクって
意外と足技がうまいんです。

20100627-13

#18ユータのリフティング披露。かなり緊張した様子でしたが、難しい技を
しっかり決めてくれました。

20100627-14
クイズ大会の後は写真撮影会、サイン会のような交流会に。。。
サポーターのゲーフラに快くサインに応じてくれる#23コージ。。


日曜の夕方ということもあってか、多くの人が集まってくれて、大盛況でした。
この手のイベントでは過去最高なんじゃないかなぁ。。。

しばらくリーグ戦はお休み。7月の活動予定を見ると、3日の土曜日に
徳山大学でトレーニングマッチが予定されています。。

仕事&所要で行けないのが残念。。 金曜日、また練習でも見てこようかな。。
 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム