記事一覧



中国リーグ 第4節 JFE西日本-レノファ山口

祝日の今日は、アウェーでのJFEとの対戦。
朝8時出発で、広島県福山市へ行ってきました。
場所はJFE西日本総合グランド。会社の福利厚生施設です。
こういう環境の整ったJFE、羨ましいよ。。 

試合開始2時間前に到着したのですが、既に会場にはレノファサポの姿が。。
そしてキックオフ時点で、30人近くのレノファサポが集結! すげぇ~
#15カズマ、#8カシ、#34西川の家族の姿も。JFEグランドは完全に
アウェージャックでしたね。

20100429-1
本日のスタメン #2ヒロが出場停止から復帰

強風の中、前半は風下のレノファ。試合開始からレノファペースで進みます。
JFEは若干引き気味、マイボールになった時には一気に畳み掛ける戦法か。

20100429-2
前半23分 JFEのDFのクリアボールが味方の足に当たってコースが変わってしま
い、そのボールを#7コータが奪う! ドリブルで持ち込んでシュート。
待望の先制点!! (まさかの出来事でシャッターチャンスを逃した…)

20100429-3
前半42分 #8カシからのパスに#7コータが再び決めて2点目

前半は2-0で折り返し。最後の2点目は取った時間帯といい効果的な得点でした。

後半はレノファが風上。JFEとしては、なんとか攻撃を仕掛けようと
我慢の展開。

20100429-4
後半16分、ゴール前での応酬から、#16リューセイがミドルシュート。
ゴール左に華麗に決めて3点目! #16リューセイはリーグ初ゴール!

3点リードしたレノファ。JFEは攻撃を仕掛けてくるようになりました。
一度、JFEの#7にフリーでヘディングシュートを打たれるも、枠の外で
助かります。

20100429-5
後半24分  交代出場してきたばかりの#5ヒナタが、#7コータからの
センタリングを頭で合わせる。これまた#5ヒナタのリーグ初ゴール!

20100429-6
後半34分頃?  #9ヤスからのセンタリングに#10シンペーがしっかり
決めてこれで5点目!

試合時間残り10分で#22イシハラが登場。先週も得点こそならなかったものの、
観客を沸かせるプレーを魅せてくれました。そして今日もやってくれました。

20100429-7
後半40分、JFEの攻撃を#5ヒナタがパスカット! 前にいた#22石原へ。
前目にいたJFEのGKのポジションをチラッと確認し、ハーフラインから少し入った
ところからロングシュート。見事にコントロールされたボールはゴールへ吸い込まれます。これで6-0。

20100429-8
後半43分 #5ヒナタからのセンタリングに#22石原が頭で決めて7-0。
ん? シャチホコのポーズだな。。 さすが名古屋出身!!

20100429-9

7-0で今日は圧勝! いやぁ~ ナイスゲーム!!
7点取れたことも大きいですが、無失点というのがいいです!!

ホームでこういう試合を見せてくれ!!(笑)

次は5月2日、おのだで、ヤーマン戦。。 この調子で頼むよ~!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

