記事一覧

レノファ山口 2010年体制発表会

20100328-1

午前11時半より、おのだサッカー交流公園でレノファ山口の体制発表会が
行われました。

20100328-2
新監督の月岡さん。サンフレッチェ広島から召喚。
去年までと一味も二味も違うチーム作りがすすめられています(^^)

20100328-6
新加入の左側が#15碇野(カズマ) #16田村(リューセイ)
まだユニが間に合ってないらしい…

20100328-3

新体制発表会の後は、報道向けに集合写真。サポーターも参加OKってことで
私も撮らせていただきました。

20100328-4

午後1時より、九州リーグ所属の九州INAXとの練習試合。
昨日も県リーグ所属のインディゴと練習試合をしていますが、その疲れ
なのかなぁ。。 試合は支配しているんですが、フィニッシュの精度が
よくなかったですね。INAXは数少ないチャンスを決めてた感があります。

レノファ 0-1 0-0 0-1 九州INAX

トータル0-2でレノファは敗れた模様。。

練習試合と平行して ↓

20100328-5

サポーター有志による弾幕作り。なんとか形になりましたね。。
おかげで練習試合の観戦が疎かになってしまいましたが(^^;

日が傾くにつれ。風が強くなりゴミの付着が…(>_<)
屋外の作業はいろいろと大変です。。


月岡新監督を迎え、レノファは明らかに変わろうとしています。
「JFL昇格しか考えてない」と断言してくれました。
選手もブログや普段の練習を見る限り、去年までと明らかに「やってやるぞ」感が
出ています。
全国的にも激戦区になりつつある中国リーグですが、最後は「勝って泣こうゼッ!!」



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム