記事一覧

スポンサーサイト


おのだサッカー交流公園

仕事でいつものサッカー場のすぐ近くに行ったので、ちょっと寄り道して
きました。

人工芝化の工事中だった多目的グランド、12月下旬に行ったときには
前面アスファルトでしたが、

20100215

綺麗な人工芝に白線を引く工事をしていました。

レノファがここを始めて使うのは3月14日。宇部ヤーマンと練習試合が
予定されています。こけら落としとなるんじゃないかなぁ。。

ただねぇ、、 やっぱりサッカーは天然芝の方がいいよねぇ。。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

