記事一覧



西日本社会人サッカー2日目 カマタマーレ讃岐戦

朝6時に山口を出発、試合会場の大分スポーツ公園には10時頃に到着。
予定通り。。。

レノファの試合は午後1時開始。ということで、Aコートで11時開始の
宇部ヤーマンの試合をまず観戦しました。

京都ラランジャ-宇部ヤーマン。。 京都も見たかったしね。。。

20100220-1
レノファから今期からヤーマンへ加入した吉村(21番)も出場。

開始7分で京都が先制。去年までのヤーマンだったらここからズルズル…
と思いましたが何とかもちこたえます。
そして前半終了前にヤーマンは同点に追いつきます。

後半はヤーマンペース。後半だけで3得点。。

20100220-2

京都のGKが本職ではないにせよ、京都は噛み合ってない印象。噛み合ったら
かなり怖いなぁと思わせる戦いでした。まだ開幕まで時間があるし、参考には
ならないな。。

後半35分まで観戦してBコートへ。こちらは、新日鐵大分と三洋洲本。
地元新日鐵が猛攻をしかけていますが、得点は2-1で三洋洲本リード。
そのま猛攻を凌ぎ、三洋洲本が勝利。。

そしてさほどインターバルなく第2試合、レノファ山口-カマタマーレ讃岐戦。

20100220-3
レノファのスタメン  いろんな選手を試そうということで、昨日とは
かなりメンバーが変わっています。

20100220-4

前半風下だったレノファですが、まったく噛み合ってない、、、、
あれよ、あれよと4失点。。。。  あれ???

20100220-5

前半のうちに#14タツヤがイエロー2枚で退場し、点差は開くし。。。
カマタマーレには相性悪いんかなぁ。。。

しかし後半、メンバー交代してから徐々に噛み合いだします。
後半38分、ようやく#29ミツのゴールで1点返します。

しかし、4失点は重く、そのまま1-4で敗戦。

20100220-6

後半の戦い方は悪くなかった。。数的不利を感じさせなかったし、
カマタマにとってもいい課題が出たんじゃないでしょうか。

今のうちに悪いところはどんどん出しておけぇ~

明日は、
決勝 カマタマーレ讃岐-ヴォルティス徳島2nd (四国対決)
3決 レノファ山口-ヴォルカ鹿児島 (またかよ…)
5決 宇部ヤーマン-三洋電機洲本
7決 新日鐵大分-京都ラランジャ

レノファの試合は午前10時キックオフ。ちょっと早めにホテルを出なきゃ…


最後に…↓
20100220-7
得点ボード   バランス悪いなぁ~



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

