記事一覧

bjリーグを見てきた

土曜日、レノファとカマタマの試合後、大分で夜に行われるbjリーグの
試合観戦のお誘いがサポ仲間からありました。

幸い、ホテルから近かったので観戦することに。
近いといっても徒歩で25分もかかってしまったけど…(^^;

会場は大分県立総合体育館。対戦カードも何も知らずに行ったのですが、
地元、大分ヒートデビルズ-高松ファイブアローズの試合。
昼も夜も高松のチームを見るとは。。。

20100220-10
↑ 大分市長の挨拶

バスケの観戦は始めて。。。 会場は空席が目立ちちょっと寂しい。。
それでも1120人の観客数。。。 

20100220-11

スタンド上からの観戦だったのですが、選手の大きさは伝わってきます。。
横に並んでみたい!!

20100220-12

普段見ることがないので、何もかもが新鮮。。 スポーツが違えば応援スタイル
もずいぶんと変わるもんだねぇ。。。

20100220-13
タイムアウト中には、デビルガールズが登場し、会場を盛り上げます。



前半、第2Qを終わって10点差付けられた大分ですが、第3Qに猛反撃。
一時は同点にまで追いつきますが、そのあと引き離されてしまいます。

20100220-14

結局、97-106で高松の勝利。

いやぁ、楽しかったなぁ~

ひとつ言えるのは、どんな競技でも、審判は大変だわ。。。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム