記事一覧

Fリーグを見てきた

日曜日、レノファとヴォルカの試合後、別府で14時から行われるFリーグの
試合観戦のお誘いがサポ仲間からありました。
決勝の「カマタマ-ヴォルティス2nd」の試合とどちらを観戦するか
悩みまくった挙句、折角なのでFリーグをとることに。。

高速道路で別府に移動、会場は別府ビーコンプラザ。
対戦カードも何も知らずに行ったのですが、
地元、バサジィ大分 対 名古屋オーシャンズの試合。
名古屋は既に優勝を決めてるらしいっすね。。

20100221-10


向こう側に観客席はないですが、人の入りは昨日のbjリーグの試合より
多い印象。。(1473人だったらしい)

初めてのフットサル観戦。。 予備知識が全くないんですが…
20分ハーフで、時計は止まるし、ファイブファールとかあるし、
タイムアウトもあるし… 知らなかったことだらけ。。。(^^;

20100221-11
開始10分過ぎに大分の3番がハンドで一発退場。名古屋がPKで先制します。
しかし、、 このPK、、、 キーパーはやりたくないな。。。。

さらにもう1点名古屋が追加して前半終了。。

20100221-12
ハーフタイム。パサジィの応援歌で会場を一体化。
パサジィのサポ、ノリがいい!

20100221-13
後半にも3点を追加した名古屋が圧勝。

地元大分の今期最終ゲームだったようで、グッズが叩き売りのような状態。

山口には無いものが大分にはたくさんあっていいですねぇ。。。
トリニータ、パサジィ、ヒートデビル。。。 うらやましい。。。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム