記事一覧

レノファ山口杯ファミリーフットサル大会

レノファ山口のファン交流イベント、ファリーフットサル大会が
山口市小鯖のアディダスフットサルパークで行われました。

なんてったって、レノファの選手と一緒のピッチに立てる!
なかなかないチャンス。
俄然やる気のサポーター。。 サッカーのプレー経験のない私ですが
「それ、魅力!」 しかし体力に自身はないのでサポーターチームの
補欠ということで参加させてもらいました。

20100228-1

開会式。佐竹代表の挨拶のあと、くじ引きでレノファの選手が各チームに
割り当てられていきます。

20100228-2

サポーターチームの試合前の円陣。#8カシ、#17ケンタ、#30ユージが
加わることに。(^^)

5分ハーフでしたが、やっぱり普段から運動してないときつい!!
1試合目のハーフタイムでバテバテっすよ。

20100228-3
#2ヒロ、#3アリが加わったチームエフ。惜しくも準優勝。。

20100228-4
閉会式。各チームに賞状が宮成さんから渡されました。

こういうイベントはやっぱり楽しい! 選手のレベルの高さを身をもって
体感できたし、(やられるのは分かってたんですがねぇ~)
5分と走れない私達、やっぱり選手の持久力の高さには脱帽です。。


んー、実際にプレーしている写真がないぞ…
応援の方も回ってたもんで、、仕方ないか。。。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム