記事一覧



本日の練習

昨夜は午前2時に就寝。起きたらお昼0時30分。。 ぎょえ~~

完全に寝すぎてしまいました。 寝起きでレノファの練習見学へ。。

着いたらウォーミングアップを終えて、これから紅白戦というところ。。

20100124-1

人数が若干足りない状態でしたが、フルコートでの試合形式は久しぶりです。

部室の上から試合を見ていると、前#23タカーンこと、廣瀬がやって
来ました。。 今期からバンディオンセ加古川でプレーすることが決定、
最後の挨拶に来てくれたようです。なんていい奴なんだぁ~~

20100124-2

廣瀬の話を聞きながらの紅白戦は、なかなか白熱した展開。

30分ゲームを4本。。 120分やり続けました。選手交代はなし。
人数足りないですから。何かの罰ゲーム? な様相もありましたが、
ボールを必死に追う選手達を見ていて、今期にかける意気込みが
伝わってくるかのようでした。

20100124-3
↑ 宮成さん、、 ボールの上に座ったらダメなんじゃ。。。。(笑)

20100124-4
4本目を終わった後。グランドに倒れこむ選手も、、、、

いやぁ~ ほんと、選手達、凄いわ。。。

来週の日曜は、広島へ遠征。広島県社会人選抜との練習試合とのこと。
相手チームに対しては何の情報もないですが、相手はどこであれ、、
見に行きたいなぁ。。。 まだ未定ですが。。。。。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

