記事一覧



練習試合 サンフレッチェ広島-レノファ山口

シーズンオフに入ってすでに1カ月。サンフレッチェと練習試合があると言うことで
広島の吉田サッカー場へ行ってきました。

サンフレのトップチームは仙台で試合。ということで、今日はサテライト主体。


20111103-1

レノファの先発 #1ニシカワ #31ナオヤ #3ケンゴ #2ヒロ #9ヤス
#15カズマ #28シューヘイ #7コータ #16リューセイ #11イチ #23ゲンキ

正直、サンフレッチェのトップチームの選手ならチラホラ知ってますが、
サテライトの選手となると誰ひとり知らないなぁ。。
でも、やっぱ上手いわ。。

試合立ち上がりからサンフレペース。 1点を先制されたレノファですが、
次第に慣れてきたのかレノファのペースに。

20111103-2
CKからのチャンスも惜しくも頭に合わず。。

前半終了間際は完全にレノファの押せ押せでしたが得点は奪えず、前半終了。
シュートまでいけないパターン。。

後半開始から#31ナオヤから#18ユータへ交代。

後半もレノファが早いプレスからサンフレッチェに攻撃を抑え、ペースを掴みます。
しかし得点が奪えないレノファ。。 前半よりシュートシーンは増えたけど・・・

後半途中、GK#20オリミ、#17ケンタ #29ミツ #19サク #22イシ #21ダイスケ など続々登場
(フル出場は#3ケンゴ #2ヒロ #9ヤス #23ゲンキ #15カズマ)

20111103-3
後半途中、#20オリミの判断ミスからPKを献上。公式戦だったらレッドカード
だったかな。。
しかしサンフレ28番PKをポストに当たり、レノファは失点を免れます。

20111103-4
後半35分ぐらいに、レノファのCKから、#23ゲンキがダイレクトボレーで
ゴールネットを豪快に突き刺してようやく1点を奪います。
(サンフレの選手がかぶって見えない。。)

その後、サンフレに左サイドからゴールを許し2失点目。ちょっともったいなかったなぁ。

結局1-2でレノファは敗れました。

まぁ、結果は敗れましたが、試合内容は全体的にレノファペース。
練習試合ということもあり、ストレスなく見ることが出来ました。


20111103-5


吉田サッカー場、 サッカーをする環境は抜群ですな。
試合を見るには厳しいですが。。。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

