記事一覧



Copa!Yamaguchi! FM山口フットサル大会

レノファ山口はシーズンオフもまっただ中。
日頃お世話になっているFM山口のフットサル大会に2チーム参加するという
ことで、観戦に行ってきました。

20111023-1
およそ1年半ぶりのアディダスフットサルパークに来ました。


20111023-2
救急車もスタンバイOK。 不測の事態がおきない配慮ですね。
ウォーミングアップ中の#18ユータと#29ミツ。 左端にもう一人のミツ。

レノファ山口から2チーム参加。

レノファ山口 #1ミツル #2ヒロ #11イチ #13イソベコーチ
        #17ケンタ #23ゲンキ #29ミツ #34ケント

チーム中村 #5ヒナタ(ケガの為観戦のみ) #9ヤス #15カズマ #16リューセイ
        #18ユータ #20オリミ #21ダイスケ

チーム中村って、、ユータのこと? だよね。。きっと。。

2チームともフットサルのルールに戸惑いながらも予選リーグをそれぞれ全勝で
決勝トーナメント進出。
しかしレノファ山口チームはフットサルというよりサッカー。テクニシャン揃い
のチーム中村は少しフットサルっぽい。


20111023-3
レノファ山口は準決勝は1-1の同点でPK戦。サドンデスまで突入し、緊迫した中で、
キッカーの#29ミツは軸足が滑って転倒。ボールは枠外。仲間から大爆笑。。
その後、GK#1ミツルの活躍でギリギリ決勝進出。

決勝は、まさかのレノファ対決に。。 (正直、厳しいと思ってた・・・)

20111023-4


20111023-5
後半に#9ヤスのゴールで2-0とリードしたチーム中村。

20111023-6

しかし、レノファは#11イチの2ゴールで同点に。
決勝戦もPK戦。
PK戦はまたしても#1ミツルの活躍でレノファ山口が優勝。
「肉が食べたかった~」と残念がる#18ユータ…(^^;


20111023-7
表彰式前、場内に流れるBGMで踊る#29ミツ。。

20111023-8
表彰式  準優勝のチーム中村。 新米をもらってました。


20111023-9
優勝チームの記念撮影  MVPは#1ミツルかな。。やっぱり。。

勝敗はともかく、、 レノファの選手、いつもの試合と違って、リラックスして
ほんと楽しんでました。楽しくプレー出来れば、見ているこちらも楽しく
見ることが出来ますね。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

