記事一覧



中国リーグ第15節 レノファ山口-NTN岡山

残るリーグ戦は4試合。レノファにとっては全勝するしかない大事な9月の
4試合。久しぶりのホームゲームは、きらら物産展と国体の水泳競技に沸く
きらら博記念公園での試合となりました。

いつものリーグ戦と違い、会場周辺は大混雑。駐車場の車の台数、、
凄かった。。 きらら博以来か!?

先週のファジアーノ戦でケガをした#9ヤスも試合前にはランニング。
聞いた話だと思ったより軽傷だったようで。今日は無理をしないとのこと。。
今日は本部席に座って公式記録員をやってました。


20110911-1
本日のスタメン

試合開始早々から、レノファの攻撃に連動がみられません。NTNに押し込まれる
場面が続きます。
20110911-2
NTNに攻め込まれるも、冷静に対処するレノファDF陣。

20110911-3
状況を打開すべく、#30ユーシのミドルシュート

前半20分をすぎたあたりから、ようやくレノファも敵陣を押し込む場面が
増えてきました。

20110911-4
#16リューセイのミドルシュートはゴール左に外れる。。


20110911-5
前半43分  #11イチのシュートは左のポストを直撃

20110911-6
ポストの跳ね返りを詰めていた#23ゲンキがシュートするも、NTNの体を
張った守りで得点を奪えず。

20110911-7
前半45分  #23ゲンキから#16リューセイと渡り、最後は#11イチが
しっかり決めて先制!

苦しい展開の中でも、前半を1-0とリードして折り返します。

20110911-8
後半13分 レノファのFKのチャンス #15カズマの蹴ったボールに
NTNのGK、1歩も動けず!

20110911-9
#3ケンゴが自分が決めたかのようなガッツポーズ


2-0とレノファがリードします。


20110911-10

後半20分。中盤でボールを奪われ、NTNが速攻。綺麗なワンツーがレノファ守備陣を
翻弄。NTNが1点を返し、試合は分からなくなりました。

1点差に詰め寄られたレノファ。#23ゲンキ、途中出場の#21ダイスケが
前線に何度もかけあがりますが、なかなか得点が出来ません。

20110911-11
#23ゲンキが抜け出しシュートを放つもゴールバーを直撃。
おしくも得点ならず。

結局2-1でレノファの勝利。貴重な勝ち点3をゲットしました。


20110911-12
磯部コーチの号令で、勝利のバンザイ!


決して試合内容はよくなかったレノファ。前半はほんとダメダメでした。
よかったのは前半の最後の5分だけ。
悪いなりに結果を出せたのがすべて。

残り3試合。どこも強敵ばかり。
まずはファジアーノ岡山ネクスト。やるしかないよね。




お知らせ
 来週のアウェーでのファジアーノ岡山ネクスト-レノファ山口の試合ですが、
 所用で欠席いたします。。
 よって、ブログの更新も多分ありません。 ご了承ください。。
 大事な試合なのに、、 すいません。。










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

