記事一覧



中国リーグ第16節 おまけ画像

勝った試合恒例のネクスファジ戦のおまけ画像です。


20110918-21
会場は財田スポーツ公園。会場に着いてびっくり。ピッチの近さは今まで
観戦してきた中で1番。おのだサッカー交流公園の人工芝みたいな感じですが
更に近い!


20110918-22
前半2分 右サイドをえぐられ中央からシュートを打たれるも、#3ケンゴがライン
ギリギリでクリア!
こういうシーン、今年だけで3回目。。


20110918-23
後半5分 #3ケンゴが右サイドから中へのクロスと思ったら、直接ゴールを
狙う。ファジGKは逆をつかれるも、ボールは惜しくもクロスバー!
 

20110918-24
後半6分 #23ゲンキのシュートはGKに抑えられる。
ゲンキ、悔しそうな苦笑い。 サッカーを楽しんでる感じがしますね!


20110918-25
後半8分 ボールを奪った#9ヤス  相手タックルをジャンプでかわす。
足は大丈夫そうだ!


20110918-26
後半12分  カニばさみタックルを受ける#7コータ  審判、ちゃんと見てよ。。


20110918-27
後半41分 スローインになったボールはフィールド内に。誰もボールに取りに行かない。。
そこへ本部席から慌ててフィールド内のボールを取りに行くファジアーノのスタッフ。
負けていて残り時間が少ない状況で、記録員をしていた人がフィールド内に
勝手に入り込んできていいの?

ルール違反かどうかしらないけど、スポーツマンシップには欠けてますね。



20110918-28
後半42分 ファジアーノの強烈なシュートを#1ニシカワが両手ブロックで
防ぐ。危なかった~



20110918-29
試合終了のホイッスルの瞬間。
写真一番左の月岡監督のガッツポーズがこの試合の激闘を物語っています。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

