記事一覧

中国リーグ第17節 おまけ画像

松江シティ戦のおまけ画像です。

20110923-21
レノファ-松江戦の前に行われた「宇部ヤーマン-三菱水島」の試合。
8-3って…

県リーグ降格のヤーマン。今の状態だと県リーグでも正直厳しいよ。
来年の山口県リーグ1部、何チームでやるんだろ…(基本6チームのはずですが、
今年は7チームだったしなぁ)


20110923-22
試合後、サポーターに挨拶する水島の選手たち。

初の徳地はいかがだったでしょうか? 
いろんな意味でびっくりしたんじゃないかなぁ。。


続いてレノファ-松江の試合。

20110923-23
前半5分 松江の#8樋口のシュートを抑える#1ニシカワ。
2009年の地域決勝で、当時沖縄かりゆしに在籍していた樋口選手とは
鳥取で対戦しています。去年はここ徳地で強烈なシュートを決められたなぁ。。


20110923-24
前半8分 #15カズマ、#11イチのシュートが立て続けにクロスバーに
嫌われます。最後、イチのバーの跳ね返りを#15カズマがシュートを放つも
ジャストミートせず。松江GKにキャッチされます。

20110923-25
松江の決定的チャンスを#1ニシカワが大きな体全体を使ってブロック。


20110923-26
前半41分 #3ケンゴのクロスに#16リューセイがダイビングヘッド。
しかしまたしてもクロスバーに当たりタッチラインを超えます。


20110923-27
後半26分 松江の唯一と言ってもいいビッグチャンス。GKニシカワを
かわし、無人のゴールへ蹴るだけ。。しかしボールが足につかなかったのか
シュートすら打てず。


20110923-28
#7コータがこの日2点目のゴールを決めたら後、両足を攣ってしまい
立てず。
やさしい#15カズマ。雪だるまを作るかのように#7コータをピッチの外へ
追い出します。。


20110211-1
参考資料
雪だるまの作り方を#15カズマ(右)にレクチャーする#18ユータ(左)(推測)
(2月の大阪・堺での西日本社会人大会でのヒトコマ)



20110923-29
#7コータと交代出場の#18ユータ。キャプテンマークを#3ケンゴに
投げ渡すと#3ケンゴが動揺しキャプテンマークを落とす。「お、おれ?」

キャプテンマークはその後、ケンゴから#2ヒロへ。(^^;


20110923-30
両足を攣った#7コータですが、試合後のピッチ解放では、小学生相手に
GKをやって楽しんでました。
高いボールはダメだぞと小学生相手に注文も。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム