記事一覧

山口国体 メンバー

いよいよ山口国体が開幕します。
サッカー以外にも見てみたい競技がたくさんありますが、仕事のある身としては
なかなか観戦できそうもなく。。。

男子のサッカー競技、15名も発表されましたね。
レノファ公式に負けず、こちらも紹介してみます。。

こっちは、国体ユニフォームバージョンで!!


20110929-1
背番号10 中山元気

元気の背番号10、レノファでの後半の大車輪の活躍からすれば当然。


20110929-5
背番号1 西川充


20110929-4
背番号2 伊藤博幹


20110930-31
背番号3 松田直也

直也だけ国体のユニフォームが撮れなかった。(泣)


20110930-4
背番号4 吉田健次郎

FWもDFも出来るのは、少数精鋭の国体では貴重な人材


20110929-6
背番号5 佐久間大樹


20110930-6
背番号6 鈴木修平


20110930-7
背番号7 福原康太


20110930-8
背番号8 田村隆生


20110929-2
背番号9 安田忠臣


20110930-11
背番号11 市原大嗣


20110930-12
背番号12 折見健治


20110929-3
背番号13 藤井仁詩

ヒトシだけ去年の画像を使用…(笑)

20110930-14
背番号14 兒玉光史


20110930-15
背番号15 碇野壱馬


背番号と名前がなかなかフィットしませんがすぐに慣れるでしょう。

鹿児島選抜は鹿屋体育大学が主体らしく、鹿屋と言えば、去年天皇杯で
YSCCを4-0とフルボッコにしたイメージが強く、、、 かなりの苦戦が
予想されます。
それでも勝ちに行かなきゃいけないわけで。

優勝を目指すとありますが、、 まずは1勝をしなければ優勝はありません。
まずは鹿児島に全力で戦って勝利してほしいものです。

頑張れ! チームやまぐち!









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム