記事一覧

レノファの練習風景 夏バージョン

20110728-1

久々に練習風景をレポートしてみます。


20110728-3
練習前に、山口C-ableの取材。インタビューされているのは・・・
インタビューは25分ぐらい。ノーカットで見てみたいなぁ。。。
(編集されて4分ぐらいになるらしい。。。)


夏の徳地。グランドの周囲は山と川。
そんな中でナイターで練習をすると、、

20110728-2
もの凄い数の虫が照明に集まります。(写真では分かりにくいですが…)

観客席も虫だらけ。。 ジッ ジッ! と虫の焼ける音がひっきりなしに。
ちなみに白っぽい服を着ていくと虫が集まりやすいです。


20110728-4
虫の苦手な方々は体育館横に マイ椅子を持参しての練習見学。
まぁ、それでも虫はたくさんいますけどね。。

20110728-5


20110728-6

グランドを1周しながら、、 クワガタ、カブトムシが飛んできていないか
チェック。。 去年は何度か捕まえましたが今日は収穫はなし。


虫嫌いの方は、 ナイターの練習見学は控えた方が無難かと思います。
ほんと、 凄いんだから・・・(^^;









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム