記事一覧



中国リーグ第12節 宇部ヤーマン-レノファ山口

島根集中開催の2日目。今日も出雲ドーム隣のグランドでの試合です。

20110612-1
朝9時頃から雨が降り出した出雲。 止み間なく、ザーザーと降り続きます。

今日の相手は宇部ヤーマン。現在は最下位ながら、レノファ相手には敵対心
いっぱいでむかってくる相手。

20110612-2
本日のスタメン  #9ヤスが今日から復帰!  #24タクヤが初スタメン

試合開始早々からハーフコートで試合をしているかのような、レノファが攻撃を
仕掛け続けます。

20110612-3
前半2分、#11イチのセンタリングをヤーマンDFが跳ね返すも、#7コータの目の前に
ボールがきます。
落ち着いてゴール左隅に蹴りこんで先制!

その後、ヤーマンも徐々に盛り返し、レノファは追加点をなかなか奪えず。

前半25分 #16リューセイがの縦パスに#11イチが競り勝ち、
20110612-4
ループシュートでボールはゴールに吸い込まれて2-0とします。

これで気落ちしたのか、ヤーマンの守備、いつもの厳しさがありません。

20110612-5
前半27分、左サイドから真横へ切れこんで中央へドリブルした#16リューセイ。
シュートしたボールはゴール左へ。。 キーパーは動けず。
3-0と更にリードを広げます。

20110612-6
ゴールを決めた#16リューセイはベンチへ。ベンチで手荒い祝福。

前半は3-0とリードして折り返します。

後半はレノファが攻勢を仕掛けます。

20110612-7
後半7分  #16リューセイから#7コータへのパスが綺麗に通ったら…
胸トラップがちょっと大きく弾んでしまいます。

20110612-8
そこへ走りこんでいた#11イチ  しっかりコースを狙ってゴールを
決めます。 苦笑いの#7コータ。  決めたかっただろうな。。

20110612-12
後半12分、ヤーマンの8番をドフリーで決められてしまい、ヤーマンに1点を
返されます。 何やってんの??

20110612-9
後半33分  #19サクのFKをヤーマンGKがパンチング。しかしその
パンチングのボールがミートせず。#9ヤスがバックヘッドでゴールを決めます。
お見事!

20110612-10
ゴール後、#29ミツにおじぎをする#9ヤス。 長友か!?(笑)



その後もレノファは#22イシ、#4ケンジローが登場、追加点を狙って
何度もヤーマンゴールに襲い掛かります。

しかしゴールを奪うことは出来ず。。。

5-1でレノファは勝ちきることが出来ました。

20110612-11
勝利のバンザイ   今期初ゴールの#9ヤスと#16リューセイの2人


まぁ、もうちょっと点は取れたよなぁ… あの失点シーン、どうして?

いろいろとストレスの溜まる試合でもありましたが、まぁ、今一番大事なのは
勝ち点3。


来週は久しぶりの維新公園での試合。JX水島との対戦です。
走り負けないように、全力で倒しに行きましょう。
今年は数少ないホームの試合ですから、いっぱいの観客でサポートしたい
ですね!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

