記事一覧



中国リーグ第11,12節 おまけ画像

勝った試合限定のおまけ画像。。と言っても、今回はあまりいい画像がないのよねぇ。。

20110613-11
ゼロックス戦。交代出場したばかりの#19サクのFKを決めたあと、ベンチで
手荒い祝福。
手前はゴールしたボールを拾いゼロックス選手に手渡す#29ミツ。

20110613-6
ゼロックス戦勝利の後のバンザイ。最初は#19サクが締めたもののみんなバラバラ。
結局、バンザイをやり直し。#13ヒトシが締めました。

20110613-7
選手がバスで引き上げるところ。。 窓をあけてサポーターに挨拶。

20110613-8
ヤーマン戦 #11イチのゴール後、アシストの#7コータと#28シューヘイが
タッチ。後ろにはゴールしたボールをセンターサークルに戻す#29ミツ。

20110613-9
今シーズン初登場の#22イシ  ゴールは奪えなかったけどいい動きをしていました。
ちょっと時間が短かったかなぁ。。

20110613-10
ヤーマン戦勝利後、ベンチに戻った選手。監督、スタッフ、ベンチの選手と全員で
握手。


昨日のブログ更新後に、デッツォーラ島根が敗戦したと知った私。JXエネルギー水島、
上り調子ですね。来週は全力で倒しに行かないとレノファまでやられちゃうぞ!

宇部ヤーマンは残留争いがかなり厳しくなってきたなぁ。。

島根の敗戦、、 11日、12日の集中開催で出雲会場の運営をやってたから、
お疲れだったのかな?
(レノファ戦の2試合とも、ボールボーイはデッツォーラの選手でした。。)








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

