記事一覧

レノファの練習風景

中国リーグもレノファは中断期間に入り、これからの夏場に向けて
ハードトレーニング期間に突入しました。

#2ヒロのブログにもありましたが、「走」が基本。
見ているだけで「こりゃきつい…」と分かるもの。


徳地の練習、見に行きたくても行けない人が多数だと思うので
ちょっとだけ。。。


20110623-1
きつい練習内容が分かるかな。試合後では見られない選手の座りこむ姿が。。

20110623-2
こちらでも。。。



20110623-3
#25コースケが水を配って歩きます。いい奴だなぁ。。。

20110623-4
酷い仕打ちが待ってました。(笑)

20110623-5
「明日も頑張りましょう!」 
パンパン


しっかり追い込みをかけて、7月16日からの中国社会人で成長したレノファを
見たいですね。 また岡山ですが・・・





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム