記事一覧



中国リーグ第6節 NTN岡山-レノファ山口

ゴールデンウィークの最終日は笠岡。ゴールデンウィーク最初も笠岡だったなぁ。
岡山市内に行くことを思えば1時間ぐらい短縮。大変ありがたいことです。

高速道路の混雑が気になり早めの出発にしたのですが、まったく問題なかった
です。第一試合の三菱水島-佐川中国の試合を最初から観戦。佐川中国、
もったいない試合だったなぁ。。。 (三菱水島3-2佐川中国)


20110508-1
4月29日の時ほどではないですが、右から左へ結構な風が吹いています。
直射日光が強く、日焼対策をしないと大変なことになります。


20110508-2
本日のスタメン 5試合連続ゴールがかかる#11イチ…  あれれ?
と言うか、ベンチにも入ってない。。。

20110508-3
前半はレノファが風上。前半5分まで猛攻をしかけます。
#28シューヘイから#4ケンジローへ。 しかしボールに触れず。。

しかし、レノファの勢いはここまで。風上のレノファが押し込まれる場面が
増えてきます。

20110508-4
中盤でボールを奪われシュートをうたれる場面。

とにかく中盤から前へボールが送れないレノファ。風上なのにシュート数は
わずか5本。。

NTNが優勢のまま前半は0-0。。

20110508-5
ハーフタイム中。。 監督の指示はいかに?

後半10分、#3ケンゴと#29ミツに変わり、#10シンペーと#8カシが
登場。中盤の2人を一気に変えます。
後半18分には#4ケンジローに変わり#23ゲンキが登場。
これで攻撃態勢を強化します。

後半30分からは両チーム共にノーガードの打ち合いの様相。レノファが攻め続ける
も、NTNの懸命の守り、そして一気に攻撃。それを凌ぐレノファDF。。


20110508-6
後半30分 コーナーキックから#6マサトが頭で合わすも枠の外。。
ドンピシャだったなぁ。。

20110508-7
後半44分 #15カズマから#8カシへ ボールはGKが触れるもキャッチ
出来ず、#7コータの前へ
 
20110508-8
コータのシュートは無常にもポスト直撃
しかしボールは#8カシの目の前へ  (さすがもってる男!)

20110508-9
しかし#8カシのシュートは慌てたのか枠を大きくはずしてしまいます。

最後の決定的チャンスをものに出来ず、無常にも試合終了のホイッスル。。

20110508-10

最後までゴールを奪えず、今期2度目の無得点試合となりました。
去年は全試合で得点を奪っているのに、今年は攻撃にムラがありますね。
結局のところ、中盤の選手の出来次第なんだけど…

痛い引き分けですが、来週は、いよいよ強敵ファジアーノネクストと対戦。
もし負けてしまうとリーグ優勝は赤信号点灯。
一つも負けられない戦いが続きます。

そろそろお尻に火がついたかな。。
 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

