記事一覧



中国リーグ第7節 おまけ画像

レノファの勝ち試合限定になりつつあるおまけシリーズ。。


20110515-12
前半22分 ファジアーノ#43のバックヘッド ボールはクロスバー直撃!
この試合、一番危ない場面でした。

20110511-13
#11イチの得点後。 子供たちが一番前まで出てきて手を伸ばしてます。。
#11イチを呼んでるような。。 一緒にハイタッチしたかったのかなぁ。。。。

20110515-14
試合終了  月岡監督とファジの真中監督のお辞儀。なかなかよい角度のお辞儀です。
とてもぎっくり腰をやったばかりとは思えない。。。(おっと・・・)

20110515-15
両手で握手。しかし言葉はほとんど交わさず。

20110515-16
試合後のファジアーノの選手。ゴルフボールのようなもので、足裏をマッサージ。
これ、気持ちよさそうだなぁ。。

20110515-17
サイン攻めにあう#3ケンゴ。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

