記事一覧

練習試合 レノファ山口-日立笠戸-宇部ヤーマン

山陽小野田市の「おのだサッカー交流公園」の人工芝グランドで、レノファ山口と
宇部ヤーマン、日立笠戸の3チームによる練習試合が行われました。

レノファ‐日立笠戸がまず45分×2本、続いて宇部ヤーマンと日立笠戸が45分1本、
最後にレノファと宇部ヤーマンが45分を1本という変則マッチとなりました。

20110403-2

20110403-3

前半は無得点のレノファでしたが、後半にようやく先制点。

20110403-4

試合終了間際に突き放す。。

試合内容は日立笠戸の頑張りが目立ちましたね。レノファはちょっとまだまだか。
メンバーはまだ固定されてないし。。。

20110403-5

今期から県リーグで戦う日立笠戸。来週が県リーグ開幕とあって仕上がりは
いいようです。

ちなみに山口県リーグ1部は来週10日(日)周南市陸上競技場で3試合。
10:00 インディゴ‐パレイン下関
12:00 日立笠戸-FC OPA
14:00 山口合同ガス-トクヤマ   です。。。
岩国SCはお休み。  (1部は7チームの為)

レノファの試合がない時は、県リーグにも参戦したいなぁ。。
中国リーグで戦う山口のチームがもっと見たいぞ!


続いて宇部ヤーマンと日立笠戸。。 過去、日立笠戸に勝てないヤーマンでしたが
45分1本勝負で1-0で勝利。 
元レノファの高杉が10番をつけてました。。。 毎年ヤーマンは10番の選手が
変わるのね。。

そして最後にレノファとヤーマンの試合。。 レノファのメンバーは大幅に
入れ替わり。。

20110403-6
ヤーマンの選手が蹴ったボールがレノファの某選手の下腹部にクリーンヒット。。
(名誉のため名前は伏せるけどバレバレだろうな… ←あまり隠す気はない)


20110403-7
ヤーマンの選手に叩いてもらってます。。 いい奴だなぁ。。。


20110403-8

決定的場面がお互いないまま試合終了。。 
まだまだ課題が多い。。。。

中国リーグ開幕まで2週間を切りました。
今日は課題がたくさんありました。 しっかり修正を頼みます。。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム