記事一覧



2011年中国リーグ開幕! レノファ山口-三菱水島

中国リーグがいよいよ開幕しました。
岡山県美作市での集中開催となった開幕ゲーム。
岡山県開催ながら、一応、レノファのホーム扱い。

レノファサポーターも山口からだけでなく、全国から集まりました。、

サポの数なら三菱水島に勝ってるなぁ。。 すげぇ。。


20110416-1
開幕スタメン  これは当たらんわ。。。

ふ20110416-2
4バックは、#2ヤス #6マサト #2ヒロ #15カズマ

美作の人工芝は芝が短くボールがよく転がります。
なかなか思うようにボールがつながらない前半。。

相手の早いチェックに前線へボールがなかなかいかない。。

前半は、、ひどかった。。。

それでも後半はもちなおします。

20110416-3
後半、#11イチの落としたボールをシュートする#19サク
三菱水島のファインセーブで決められず!

20110416-4
#7コータがスライディングで飛び込むも僅かに届かず

20110416-5
後半21分 カウンター攻撃をくらい、先制点を許してしまいます。

先制点を許し、#4ケンジローと#23ゲンキを投入。攻撃的な布陣とします。


20110416-6
#4ケンジロー→#23ゲンキとつながり#16リューセイが飛び込むも
ボールに触れず枠の外。。。

その後も攻めまくるも分厚い守備に阻まれ、試合終了のホイッスル。。

試合は押していたのに敗戦となりました。。
水島のGK、当たってたなぁ、、、、悔しい。。


20110416-8
試合後にサポに挨拶。。今日の敗戦を明日に引きずらないことが
大事。

20110416-7
ダウンをしながら反省会。ちょっと前半が悪すぎたね、、

点を取れるときにとらないとこうなるパターン。
まだまだ始まったばかり。切り替えが大事!!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

