記事一覧

レノファ山口杯第2回ファミリーフットサル大会

日本中、いや、世界が東北関東大震災に注目しているなか、山口市徳地では
去年に続き、レノファ山口杯ファミリーフットサル大会が行われました。

開会式前、このような情勢の中で開催していいものか、かなりの時間協議をしたと
聞きました。しかし、サッカーを通じてチャリティーという形で被災された方々へ
支援を広げていくことも我々に出来ることの1つ。受付前には義援金募金箱も設置されました。

20110313-1
試合前、八坂むらづくり協議会の皆さん手作りの豚汁+おむすび

どちらもうまかった!

20110313-3
レノファの旗も半旗。。。

20110313-2
 
震災で亡くなられた方々への黙祷してから開会式。 選手が2名ずつ抽選で
各チームに入ります。


20110313-4

ゴール前の混戦、、 レノファの選手、体を張ってシュートブロック(笑)

女性、小学生が点を決めると2点というルールが、なかなか曲者でして(^^;
全員小学生のチーム相手には1失点が命取り。。

各チーム4試合を戦い、もうヘロヘロっす。。 元気なのは小学生ばかり。

20110313-5
決勝は延長戦までもつれこみましたが、昨年に続き2連覇を果たした
「イエローグリーン」チーム。 2連覇とは凄い。。

やっぱり、普段から体を動かしてないと厳しいね。。 
去年も同じことを思ったような気がしますが(^^;

レノファの選手と同じピッチで1つのボールを追う。。 楽しかったなぁ。。
また来年もやりましょうね! よろしくお願いします。。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム