記事一覧



練習試合 レノファ山口-九州INAX

午後から山口市徳地八坂のいつもの場所。
九州リーグ所属の「九州INAX」が昨年に続き、山口まで遠征に来てくれました。
ありがたいことです。

20110319-1
前半13分頃、PA内でファールをもらいPK。。 何がファールだったのか
分からなかったけど。。 #7コータが決めて先制。

ボール支配は7-3でレノファ。惜しいシュートは数多くあるものの、点には
結びつかず。

2本目、、レノファは何名か選手交代。レギュラー争いがかかってますから、、
みんな必死です。

20110319-2
#19サクが今年は目の色が違います。サクはやれば出来る子。

20110319-3
まだ未発表の#23(もうバレバレのようですが…) も連続得点!

20110319-5

20110319-6
負けじとまだ未発表の#11(こちらもバレバレですが…)も連続得点!

20110319-7
徳地と言えば#4ケンジロー。 久々に豪快ヘッド!

途中、新聞の取材を受けてしまい(^^; 見てないところもあったので、
スコアは分かりません。。 去年とはまた違った楽しいサッカーが見られましたね!

今年のレノファ、 開幕スタメンが全く予想出来ない。。 これはこれで
あーだこーだと予想するのも楽しいんですけどね~(^^)






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

