記事一覧

練習試合 広島国体選抜、広島教員-レノファ山口

広島、坂町にある、中電坂陸上競技場で練習試合が行われました。
高いスタンドがあって、曇り空。寒さも感じることなく、快適な観戦となりました。

広島国体選抜との対戦。去年もこの時期に対戦しましたね。私は見に行って
ないですが。。

20110227-1
おっ! ニシカワの背番号が1だ!

20110227-2
前半6分、#2ヒロがこぼれ玉を蹴りこんで先制

20110227-3
前半44分、#28シューヘイのパスに#8カシが詰めて2点目

20110227-4
後半から3名が交代  #31(仮?)松田ナオヤが入ります。

20110227-5
後半3分、#19サクの左からのグラウンダーに#8カシがダイレクトにあわせて追加点

20110227-6
後半10分、#19サクがFKを直接決める  ビューティフゥー

20110227-7
後半41分、お待たせと言わんばかりに#7コータが決める

20110227-8
広島国体選抜チーム

5-0とスコアは完勝。 課題はまだまだあるけど、そんなに悪くない内容でした。新加入の#31(仮)松田ナオヤもよかった!



第一試合で90分出場した選手はここで終了。
続けてもう1試合。レノファはメンバーが大幅に変わります。
新加入選手が続々と登場。

20110227-11
#3ケンゴ、#21ダイスケが登場 #11は名前はまだ出せませんが背が高くて期待大! 
#1ニシカワだけ第一試合から続けて出場。(あと、線審のウメダコーチも…)

この日始めて合流した選手もいるので、連携はチグハグ。まぁ、これは仕方ない。
ゲームの中でどれだけ持ち直せるか。。。

試合開始から広島教員に押し込まれます。

20110227-12
前半7分、#21ダイスケがロングシュート。 
キーパーに位置をよく見ていた頭脳的なシュートで押し込まれていたレノファが先制。

20110227-13
前半10分 失点を許すとここからズルズル。。

前半23分、25分と立て続けに失点。
ポジションチェンジで多少良くなったものの、32分にまた失点。。

1-4とリードを広げられます。

20110227-14
前半42分 ここまで決定的チャンスを外してきたレノファの#11(名前はまだ…)がようやく
決めて2-4と詰め寄り、前半終了。

後半開始からレノファの攻撃スイッチが入ります。

後半6分、7分と#11が決めて4-4の同点に。

20110227-17
後半8分、#29ミツが決めて5-4と逆転。。 

後半12分には#22イシが左45度から決め、28分には鮮やかなシュートを決められ
失点するものの、31分には#21ダイスケが今日2点目を決めます。

20110227-19
後半37分には#22イシが再び決め、8-5。 ラグビーみたいなスコア。。


20110227-21
後半44分には#29ミツが高い打点のヘッドが決まって9-5

物凄い打撃戦の試合は、前半 2-4  後半 7-1  

カシのブログのスコア、1点間違えてるね。。(まぁ、仕方ないか)

2007年の佐川中国との7-5を思い出しました。(^^;
佐川中国の監督も偵察に来ていましたが、同じことを思ったんじゃないかなぁ。。。

20110227-22
広島教員のメンバー。 広島県リーグ1部所属で、昨年はゼロックスに次いで
2位の成績。

2試合目のレノファは可能性を感じることのできた試合だったと思います。
1試合目より2試合目のほうが目は釘付け。どんなプレーをするのか、新加入の
選手に負けるもんかと、去年も在籍していた選手が奮起してましたから。
5失点はいただけないですが、試合中にしっかり立て直すことが出来たので、
あまり気にしなくていいかも。

いやぁ~~  今シーズンが楽しみだ!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム