記事一覧

2011年 初練習

レノファ山口も2011年シーズンが今日からスタート。
今日が元旦です。

と言うことで、皆さん、あけましておめでとうございます。 m(__)m 遅いって…
今年も出来る限り頑張って更新しようと思いますので、よろしくお願いします。

レノファの関係者はお昼過ぎから山口市の山口大神宮で必勝祈願。
こういう類は始めてですが、いろんなプロチームもやっていることですし、
いいんじゃないですかねぇ。
私は午前中は仕事だったもので、画像はありません。。

午後2時から、徳地・八坂の山口サッカー交流広場にて初練習。

20110122-1
新加入の3人はまだ合流せず。まだもうちょっと先だろうね。。

20110122-2
大きなダンマクの下にはまだ残雪が。。

ウォーミングアップの後、初練習では過去にない出来事が。。
45分ハーフの紅白戦が行われました。。

去年の最後の練習のときに選手には「初日から紅白戦をやる」と言われて
いたようで、選手はしっかり自主トレを積んでいたようです。
#19サクの体型、去年の今頃と大違い。。 今年は本気だな。。。

寒風の吹く中、紅白戦も終わることには空から白いもの…  雪がチラチラ。。

20110122-3
練習後、サポーターに挨拶。
コータ「今年1年、応援よろしくお願いします」

リーグ開幕までまだ3ヶ月もありますが、来月11日から、大阪の堺で
西日本社会人大会があります。
調整試合の感じが強い大会ですが、恐らく遠征する選手は全員が出場するのでは
ないかと思います。レギュラー争いを考えるとマジな戦いになるのは間違いなし。




おまけ

20110122-4
前日、21日が誕生日だった#18ユータ。サポからプレゼントを貰って
ご満悦。。かわいいのぅ。。。 21歳か。。。
横にいた#34ミツル 「俺もかわいいと言われたい~」






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム