記事一覧

雪の徳地

昨夜のアジア杯、日本代表の試合を見て寝たのが午前3時半。。
日本代表、、 まさに激闘! 下馬評はあてにならないですね。。
優勝、おめでとう!!

さて、 30日は朝9時半より徳地で練習の予定でした。
雪が心配だったので、ちょっと早めに雪の気配の全く無い防府を出発。

防府と山口市の境あたりから徐々に雪が目立ち始め、、 徳地のサッカー場に
着いたら…

20110130-1
見た目10センチの積雪。。。 更にドカドカに降り続いていました。

レノファのスタッフも続々と到着。。 本日の練習は体育館でという話も
あったようですが、道路事情を考慮し中止に。。
まぁ、仕方ないでしょうね。。


20110130-2
蛇口も凍ってます。当然、水は出ません。。。


20110130-5
こんな積雪でも「やさかの里」はオープンしています。


20110130-3
いちご1パック 200円から300円。 安い!
手に持っているのは200円のいちご。。


20110130-4
道路も圧雪状態。

徳地でも堀のあたりは八坂の半分ぐらいの積雪。違うもんだねぇ。。。

この雪が溶けるのはいつになるやら。。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム