記事一覧



2012レノファ山口サポーター感謝イベント

12月16日、初のサポーター感謝イベントがパルトピアやまぐち(防長青年館)で行われました。


会場の大ホールには7つのテーブルと中央に大きなテーブル。7つのテーブルに
選手が3人ずつ割り当てが決まっていて、サポーターがそれぞれお目当ての選手の
テーブルに移動して談笑するスタイルでした。(#16コーキと#22キョーヘイは欠席)


  • 1IMG_0727.jpg

山根代表の挨拶のあと、歓談タイム。


  • 2IMG_0740.jpg

ホームゲーム開催時のスタンプラリーの抽選会も行われました。
レア物ばかりですが、私は応募すらしてなかったから当たらず。
(今年も皆勤賞なんですけどね…)


  • 3MVI_0742.jpg

#10コータはやっぱり華があるなぁ。と思ってみたり。。


  • 4MVI_0749.jpg

今年限りで退団する選手にヤマグチスタよりプレゼント。
中身はそれぞれの選手のかっこいい生写真。レノファでプレーした現実を
しっかり残しておいてほしいですね。


  • 5MVI_0750.jpg

現役引退の#23ゲンキにはオレンジと紫の花。


  • 6MVI_0754.jpg

退団する選手一人ずつ挨拶。そして、スタジアムDJ、吉永さんの最後の
選手紹介。 #2ヒロの目にも涙が。。


  • 7MVI_0755.jpg

最後に#23ゲンキ改め、中山新監督が挨拶。


笑いあり、涙ありのとても温かい感謝祭となりました。

退団する選手の新天地でのご活躍をお祈りします。



TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

