記事一覧



2012山口県リーグ1部 第8節

世間では天皇杯の1回戦のようですが、山口県開催がないので迷わず県リーグの観戦へ行ってきました。
今年初の周南市陸上競技場。

本日の運営チームの人数が足りず、キックオフ予定時刻になってもまだライン引きを
やってました。大変じゃのう。

第一試合は常盤クラブ-宇部ヤーマン。

常盤クラブの9番は、この前までインディゴの9番だった選手。シーズン中の
同リーグ内の移籍とは。。。

  • 1MVI_8250.jpg

前半40分に常盤クラブがコーナーキックからこぼれ球を押し込んで先制!

前半は常盤クラブが1-0でヤーマンからリードを奪います。

後半20分ごろにヤーマンはPKを獲得。同点に追いつくと、
その5分後にヤーマンの23番のゴールで逆転。

  • 2MVI_8279.jpg

後半29分頃、ヤーマン11番のゴールで3-1とリードを広げます。

その後常盤クラブが1点を取り返しますが、ヤーマンもコーナーキックから
ヤーマン5番ユージの珍しいヘディングゴールで突き放し、4-2でヤーマンが
逆転勝ち。


  • 3MVI_8295.jpg

常盤クラブの試合後の挨拶


  • 4MVI_8296.jpg

宇部ヤーマンの試合後の挨拶




続いての試合はFC.OPA-山口合同ガス
前半は0-0で折り返すものの、合同ガスのペース。OPAは攻めの形が出来て
ないなぁ。

後半10分ごろに合同ガスが目の覚めるようなミドルシュートでようやく先制。

  • 5MVI_8312.jpg

合同ガス13番のコースをしっかり狙ったシュートで突き放し


  • 6MVI_8315.jpg

合同ガスのPKのシーン  キッカーは合同ガスのGK。
しかしクロスバー直撃


  • 7MVI_8312.jpg

後半45分 合同ガス15番が角度のないところからゴールを決めて3-0。

OPAは控え選手なしで最後まで戦いましたが、やっぱり夏場は厳しいね。。


第3試合はバレイン下関-インディゴ山口

インディゴは9番のストライカーが抜けて、ただでさえ得点力不足なところに
主力選手が抜けてどうなるのか・・・ と思ったら、

  • 8MVI_8324.jpg

写真の一番右。 新しい9番の選手が新加入。元ヤーマンの蝶野。
いやぁ~  びっくりしました。


  • 9MVI_8351.jpg

前半?分  バレインのセットプレー  頭で合わせて先制。


  • 10MVI_8379 .jpg

後半の立ち上がり  バレインの選手のミドルシュートをGKがファンブル。
バレイン10番森本がしっかり詰めてゴール。
ミドルシュート、ボールは無回転でしたね。GK、あれは難しかったと。。


  • 11MVI_8379 .jpg

バレインのPKシーン  インディゴGKがファインセーブ!
ボールは正面でしたが。。


後半終了間際、インディゴが攻勢に出ますが、カウンターを食らって失点。

結局4-0でバレインの勝利。




観客席に屋根のある周南市陸。 3試合目の終盤には屋根の影はすべて
グランドの中。3試合目の後半、暑くて大変でした。
選手はもっと大変ですが。。



  • 12IMG_8416.JPG

試合後の某選手。。  水浴び中



TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

