記事一覧

2012中国リーグ第13節 レノファ山口-JXエネルギー水島

天気予報は雨。しかし9時前には雨はやみ、時折、日差しが突き刺す維新公園。

雨具は準備していたのですが、日焼け対策はしてなかった私。
日焼け、、マジ、やばい。。


  • 1IMG_6829.jpg

本日の開門も、イシがご挨拶。
選手とハイタッチで入場です。


  • 2IMG_6837.jpg

本日のスタメン   #3ケンゴが出場停止。えっと、、、 どーいう
フォーメーション??


  • 3MVI_6861.jpg

前半21分 急造ディフェンス陣があっさり突破されて、すんなり先制点を
許してしまいます。 それまでにも1対1の場面を作られたりしてましたから
失点は時間の問題かと思っていましたが。。

チャンスは作るものの点が決められないレノファ。JXもチャンスには人数を
かけて攻め上がります。

前半は0-1でJX水島がリードして折り返し。




  • 4MVI_6895.jpg

後半12分 CKから#2ヒロが頭で合わせてようやくゴール!

  • 5MVI_6895.jpg



1-1に追いつき、さらに攻撃を仕掛けるレノファ。追加点も取れそうな勢いでしたが、
JXの守備は持ちこたえます。

そんなJXの守備陣についに切れてしまったか。。
#22キョーヘイが一発レッドで退場処分に。。
何したん??

  • 6MVI_6915.jpg


さらに2分後。#18ユータが2枚目のイエローで退場処分。。
  • 7MVI_6916.jpg


2人が退場となったレノファ。得点は1-1。やばすぎる展開。。



しかしその直後のプレー。JXのフリーキックを跳ね返したレノファはカウンター。
#9ドフンがドリブルで持ち込み切り返し更に持ち込んで・・・

  • 8MVI_6917.jpg

ミドルシュートが綺麗に決まり、レノファが勝ち越し!

  • 9MVI_6917.jpg

#9ドフンは監督に飛びついて喜びを爆発させます。

残り7分+ロスタイム。これを守り切ればたいしたものですが。。。

2人人数の多いJXは最後まであきらめずに攻め込んできます。

ロスタイム4分。。 JX最後のコーナーキック。

  • 10MVI_6928.jpg

一度は跳ね返したレノファですが、JXがクリアボールほダイレクトに中へ入れ込んで
ゴール前に残っていたJXの選手がヘディングシュート。


  • 11MVI_6928.jpg

オフサイド臭い失点でしたが判定はゴール。直後に試合終了の笛。
倒れこむレノファの選手。。


  • 12MVI_6928.jpg



維新のラグビーサッカー場ではお馴染みの結末。
お祓いした方がいいんじゃないの? 


さて、、 レノファの選手達、完全に自信をなくしてしまっています。
自信を取り戻すには試合に勝つしかないと思うんですが、、、

ケガ人が多いみたいで、ベストな布陣が組めない&出場停止などのこともあり
ベンチ入りのメンバーを見ていると痛々しく感じます。
選手の人数を絞った反動がモロにきてますな。

全社の中国予選に向けて、来週の試合はかなり重要だと思います。
今のままだったらNTN岡山には勝てないぞ。。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム