記事一覧

サポーター交流会

8日の三菱水島戦のあと、山口市小鯖の「サン・レミ・ド・プロヴァンス」で、
レノファの選手とサポーターとの交流会が行われました。


  • 1MOV_7075.jpg

キャプテンの#2ヒロの挨拶から会はスタート  


  • 2MOV_7076.jpg

乾杯の音頭は#13ミツ    カメラ目線、ありがとう!


そして宴は始まりました。

途中、選手提供の抽選会、、  そしてオークション。
#23ゲンキが所属していた広島、札幌、平塚時代のユニホーム。。
これは超レア物。。  私には手が出ませんでしたが。。。




  • 4IMG_7087.JPG

宮崎から山口へやってきた#6カズキ  
九州リーグのMSUに昨年まで所属、キャプテンまで経験した選手です。
結構、九州リーグではゴールを決めてるんですよね。。
レノファでは出場時間は多いものの、今のところまだノーゴール。
とにかく、ゴールが欲しい! とのこと。

次のNTN戦に決めてくれてもいいんだけどなぁ。。(笑)


宮崎から多くの仲間が期待しているでしょうし、これからもガンガン
活躍を期待したいところです。


  • 5MOV_7088.jpg

#23ゲンキが最後に締めてお開き。
出口で全選手がお見送り。 握手、タッチしながら会場を後にしました。


2時間はあっという間。。 楽しい時間を過ごさせてもらいました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム