記事一覧

スポンサーサイト


鳥取ドリームス戦 おまけ

今回、レノファ山口主催の応援バスツアーで米子まで行かせてもらいました。

帰りは遅い時間になるけど、翌日の仕事を考えたらバスツアーで行って正解でした。


  • 3MVI_6432.jpg

バス車内では、レノファのスタジアムMCの吉永さんが車内を盛り上げて
くれました。


  • 1IMG_6424.jpg

思いがけず、スポンサーの豆子郎さんからのブレゼント。
そしてPIECE IS PEACEさんからはお水とクレンジングのサンプル品を頂きました。

本当にありがとうございます。 m(__)m


  • 2MVI_6432.jpg

車内では映像を使って選手からのクイズが出題。



自己紹介、クイズ大会、吉永さんとヤマグチスタの某さんとの漫才?通販
車内で本日のスタメン発表など。。 
帰りはケーブルエリア外の方には嬉しいレノファスクエアの上映などなど。。

片道5時間以上の長旅でしたが楽しい車内となりました。

  • 5MVI_6454.jpg


米子のドラどらパーク。後ろには電車の通る風景。
東山に来た! って実感した瞬間。


  • 4IMG_6442.jpg


メインスタンドの階段の下で見つけました。
ガイナーレがJFL時代に使っていたスコアボード?かな。

ロッソ熊本、佐川急便大阪など、懐かしい名前も。。
感慨深いものがあります。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

