記事一覧

2012中国リーグ第12節 松江シティ-レノファ山口

松江シティとのアウェーでの試合。ホームの維新公園で苦い思い出があります。
当然やり返さないといけない相手。
同じ相手に2度も負けは許されませんよ。

  • 1IMG_6720.jpg

試合会場の入り口には松江シティのブースが出店。
なんでもノンアルコールビールの試飲缶が提供されていたとか。。

しかし松江も急激にそれらしくなってきましたな。



  • 2IMG_6770.jpg

レノファサポ  さすがに今年最低の人員での応援となりました。

松江で午後4時キックオフじゃ、来たくても躊躇しますよね。。



  • 3IMG_6724.jpg

本日のスタメン   前節と変わりなし


  • 4IMG_6737.JPG

前半13分  スローインからのボールを#23ゲンキが中へ

  • 5MVI_6737.jpg

キーパーより先にボールに触れた#9ドフン 足で流し込んで先制!

  • 6MVI_6737.jpg

久しぶりに#9ドフンのゴールでした。 


  • 7MVI_6741.jpg

再び決定的チャンス  しかしGKに阻まれます

前半を終えて1-0。ボールは保持できていても2点目が取れない。。
なんかリードしている感じがしない。。


そして後半開始早々、、 GK#1ニシカワがPAの外でハンドを取られて
しまいます。あまりにも軽率なプレー。。

  • 8MVI_6772.jpg

結局フリーキックは松江の9番に頭で決められて同点。
GKのミスを助けられないレノファの守備。。


その後、レノファは#10コータが倒され、PKのチャンスを得るも、
#15カズマの蹴ったボールは松江GKに弾かれて得点ならず。

そして、後半29分。今度は#3ケンゴはPA内でファールを取られてPK献上。


  • 9MVI_6884.jpg

難なく決められてしまい、松江に逆転を許します。

その後も攻め立てるも松江の守備網を崩せず。

1-2の敗戦となりました。

  • 10MVI_6825.jpg

サポ曰く、「ブーイングすらする気にならなかった」

この敗戦で、リーグ制覇は絶望的。となると、全国社会人大会を勝ち抜いて
いくしかないわけです。

ただ、現状では中国予選すら勝ち抜くのも難しいでしょうね。

同じ失敗の繰り返し。松江に2連敗、どっちもゲームは支配しながら、すべて自分たちの
ミスからの失点。
普通に試合をすれば松江には負けないはずなのに、、、 メンタル弱すぎ。。

さすがに今回ばかりは落ち込むわ・・・







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム