記事一覧

回顧録

昨年、パソコンのハードディスクがぶっ壊れてしまいまして、
レノファの試合の写真等の大半がお亡くなりになりました。

しかし、諦めの悪い私は4割程度ですがデータの取り出しに成功。


ちょっとレノファの過去を懐かしんでみましょうか。



  • 20071008.jpg

2007年10月8日(浜田市陸上競技場)
レノファ山口-ファジアーノ岡山の先発メンバー。
懐かしい顔ばかり。。

私が持っている一番古いレノファの写真のひとつです。




  • 20080315.jpg

2008年3月15日。山口リフレッシュパークで、野上杯の準決勝。
バレイン下関との対戦。

0-0の膠着状態で、試合終了間際に#8カシの胸トラップからのボレーシュートで
1-0でレノファの勝利。



  • 20080420.jpg

2008年4月20日 きららで、リーグ開幕戦。相手は昇格したばかりの
宇部ヤーマン。まさかの1-1の引き分け。

この頃、まだまだサポーターは少なかったんですねぇ。。



  • 20081124-1.jpg

2008年11月24日 とりぎんバードスタジアムで地域決勝3日目。
松本山雅とのPK戦。 当時#39ケンタがPKを決めて戻ってきたところ。



  • 20081124-2.jpg

松本山雅とのPK戦に勝利し、サポーターのところに挨拶に行ったシーン。
サポーターの数、、 少ない。 


  • 20081124-3.jpg

松本山雅のサポーターに挨拶するレノファの選手達。


今からすれば、貴重な写真かもね。。 
データが飛ばないように、、 バックアップはしっかり行いましょう。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム