記事一覧



おまけ画像

ちょっとだけおまけ画像

  • 1IMG_5514.jpg


4月29日の笠岡へ帯同していた新加入選手。
今日発表があった久保選手(と思われます 未確認の為…)
DFでサイドバックの選手ようです。 
どんなプレーをするのか、練習を見に行きたいところですが、なんせ平日ですし。。。

  • 4MVI_5490.jpg

ドリブルで持ち込む#17リューセイ  抜ければ決定的なシーンを
ファールで止められてしまいます。 一発レッドかと思ったけどイエローのみ。

ちなみにこのフリーキックはリューセイが蹴ってポスト直撃。。


  • 3MVI_5481.jpg

サイドから仕掛ける#18ユータ  持ち味を出してます。
あとは最後の精度やな。


  • 2MVI_5511.jpg

落としてしまったタオルをスタンドに投げ返すトレーナーのみつお先生。
ちなみに1度目は失敗、TAKE2で無事成功。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

