記事一覧



中国リーグ集中開催 おまけ

14日と15日の2日間行われた中国リーグの集中開催。

おまけ画像です。


  • 1IMG_5197.JPG

富士ゼロックス広島のサポーター。企業チームながら、かなり熱心なサポーターです。
選手の上司のような方々が多いですが、サポーター向けにオリジナルタオルマフラー、
Tシャツなども作成。お金を持っている年齢層ですし・・・(笑)

試合の方は2日目はJXに先制されるも後半に逆転。開幕2連勝とかなり手強いチーム。


  • 2IMG_5081.jpg

14日(土)のファジアーノサポーター。なんと、ツアーバスで来場。
アウェーツアーバス。。 うらやましい。。

初日は30人オーバーでレノファサポより多かったですが、2日目はトップチームの
試合の関係か、半分近くに減ってました。


  • 9IMG_5078.jpg

開幕のデッツォーラ島根-日立笠戸。
デッツォーラ、ユニフォームが新しくなっていました。 
昨年度の得点王が抜けても強さは変わらず。
背番号10が隅田で、、ミスターデッツォーラ庄司は40番。40歳だからか?


  • 10IMG_5079.jpg

こちらも開幕戦の三菱水島-松江シティ
こちらは両チームともにユニフォームを新調。松江シティは毎年変わっているイメージ。。

  • 3MVI_5316.jpg

その翌日の松江シティ。ネクスファジに逆転勝ちし、大盛り上がりです。
来週、レノファと対戦なんだよなぁ。。。 勢いに乗ってしまいましたな。。
ちなみに決勝点をあげたのは元多々良の小川純。 



  • 4MVI_5316.jpg

松江シティの勝利のバンザイ  




  • 5MVI_5207.jpg

日立笠戸-レノファ山口から。  #15カズマと日立#21ヒナタの空中での
競り合い。

  • 6MVI_5207.jpg

そこはフェアに、、 ガッチリ握手。


  • 7MVI_5239.jpg

#9ドフンと競り合う日立#4ケンジロー  
レノファでの接点のない2人のやりあい、見ていて楽しい!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

