記事一覧

2012中国リーグ第4節 JXエネルギー水島-レノファ山口

ゴールデンウィーク突入ということで、昨年に続き、レノファは笠岡での試合が
続きます。笠岡って、岡山県の一番西側。広島県の福山のお隣ということで、
山口からすれば一番行きやすいアウェーです。助かるわぁ~(笑)

今日の相手はJXエネルギー水島。運動量があるチームで勢いに乗せると
やっかいなチームです。体育会系で、試合前の円陣の声は迫力満点!


  • 1IMG_5424.jpg

本日のスタメン   #23ゲンキがスタメンを外れてますな。#9トフンも。。

前半は風上のレノファは試合開始からはボールを支配。
JX水島にチャンスを与えることもなく安心の守備陣。。

先週の松江戦も前半はよかったんだよな。。。 ボソボソ


  • 2MVI_5450.JPG

前半31分  サイドから崩し、#13ミツのダイビングヘッドは届かず。
#24タクヤの足元にボールがくるが、まさかのふかし! ゴールならず。。



  • 3MVI_5460.jpg

前半39分  #24タクヤのミドル
ボールは左ポストを直撃に右のポストの内ネットへ。

  • 4MVI_5460.jpg

タクヤのレノファでの初ゴール!

前半を1-0とレノファリードで折り返します。
まぁ、やや消化不良ですが。。


後半風下になったレノファですが、戦い方は変わらず。JX水島がしっかり
ひいて守っていたのもありますが、なかなか決定的シュートの場面は作ることが
出来ず。

時間ばかり過ぎていきます。 ぉぃぉぃ・・・

  • 5MVI_5491.jpg

#17リューセイのフリーキックは右ポスト直撃。おしいっ!

  • 6MVI_5494.jpg

後半30分  #15カズマのクロスに#24タクヤが頭で合わせるも右ポスト
直撃。しかし跳ね返ったボールが#24タクヤの目の前に。滑りながらボールを押し込んでようやく2点目を奪います。


さらに・・・

  • 7MVI_5500.jpg

後半36分  コーナーキッから#3ケンゴのヘディングシュート。
しかしJXのGKが手で横っ跳び。GKの弾いたボールはまたしても#24
タクヤの足元に。。 



  • 8MVI_5500.jpg

ごっつぁんゴールでハットトリック達成!


試合はそのまま3-0でレノファ山口が勝利しました。

  • 9MVI_5509.jpg

勝利のバンザイ。 当然タクヤ!


反省点が多いですなぁ。。。 イエローカード、今年は多すぎます。
まぁ、今日の主審の判定はちょっと???が残りますけど、 
無駄なファールが多いのは確実に言えます。
#11シュンスケ、途中交代で15秒後にイエロー。 多分最速記録。(^^;






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム