記事一覧



TM サンフレッチェ広島-レノファ山口

久しぶりに練習試合を見に行ってきました。@吉田サッカー場

お昼すぎに現地に着いたのですが、前日J1の試合を終えたばかりの
トップの選手たちがリカバリーの練習を終えたところ。

おぉ、 寿人が見れた。。 ラッキ~ (笑)

今日のサンフレッチェのメンバーは前日の試合にベンチ入りして出場しなかった
選手、ベンチ外だった選手がメインみたい。ユースの選手はサニックス杯に
出てますもんね。。


  • 20120318-1.jpg


新加入選手の初レノファユニ。来週の新体制発表会で新ユニが披露されるので、
最初で最後のレアなユニ姿だったかもしれない。。。



  • 20120318-2.jpg

開始早々、GKの#1ミツルが相手選手を倒してしまいPK献上。
先制されます。 (写真のピントが・・・)



  • 20120318-4.jpg

今日は#27(仮)のドクンのミドルシュート。広島GKの横っ跳びに
はばまれて得点ならず。。




  • 20120318-3.jpg

#25(仮)のシュンスケ(鵜木) 積極的に仕掛けていってましたね。




  • 20120318-5.jpg

#31(仮)のカズキ(原田)(右側) なんだかたくさんの引き出しを
もっていそうな選手。見ていて面白い選手ですな。



  • 20120318-6.jpg


前半にPKのみの1失点でしたが、メンバーが多少入れ替わった後半に
2失点。 完全に崩されての失点もありましたね。課題です。


さて、次は24日の新体制発表会。サプライズはあるのか!?






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

