記事一覧

2011年度野上杯 1回戦 マリモ-岩国SC

午前中、おのだサッカー交流公園で行われた野上杯の1回戦を見てきました。

10時キックオフ、Aコートではマリモ-岩国SC。Bコートでは常盤クラブ-FC.OPA

とりあえず、今年は見る機会が激減しそうな岩国SCの試合をチョイス。
元レノファのGKケンタローがスタメン登場。

試合は35分ハーフで行われました。

  • 1MVI_4463.jpg


ピンクユニ、やっぱり目立つなぁ。。

前半から岩国の攻撃が目立つ展開。足元の技術もしっかりもっているし、
攻撃の形もオーソドックスながら形を作れていました。

しかし、フィニッシュの精度が・・・

前半は0-0で折り返し。


  • 2MVI_4491.jpg


後半、コーナーキックから一度跳ね返されたものの、再度ボールを奪い返した
岩国がようやく先制ゴール


  • 3MVI_4493.jpg


右サイド裏に通ったパス、しっかり決めて2-0。

  • 4MVI_4499.jpg


後半32分ごろにとどめのゴールで岩国SCが3-0と突き放し、
試合は岩国の勝利。

Bコートの方は常盤クラブが4-1でFC.OPAに勝利したそうです。

もう1試合見る予定でしたが仕事の電話が入り、無念の帰宅。。
残りの3試合の結果は不明。。

明日の2回戦に勝てば、7月からの天皇杯予選の出場権を得ることが出来ます。

明日も参戦してきます。。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム