記事一覧

2011年度野上杯 2回戦 

昨日に引き続き、小野田へ野上杯を見に行ってきました。

Aコートでは岩国SC-インディゴ山口
Bコートでは常盤クラブ-FCドリームス

とりあえず、、Aコートを観戦することに。

前半はインディゴペース。しかし最後の詰めが甘いのか岩国の粘りなのか
ゴールを割ることが出来ず、0-0で折り返し。

後半に入ってからもインディゴペースで試合は進みます。

  • 1MVI_4535.jpg

右サイドからのセンタリングをインディゴ20番と岩国のGKが競り合い、
こぼれたボールをインディゴ5番がヘディングシュート。
岩国の16番がゴールラインギリギリでクリアしたように見えたけど、
線審がゴールの判定。主審もこれを認め、インディゴが先制。
まぁ、 私の見た位置からでは何とも言えませんなぁ。。

インディゴが先制したことで、ようやく呪縛から解き放たれたかのような
攻撃。

  • 2MVI_4539.jpg

左足から綺麗な弧を描きゴールネットへ。これで2-0。

  • 3MVI_4544.jpg

直接FK。強く蹴られたボールはゴール左上隅へ。


  • 4MVI_4551.jpg

裏へぬけだしてGKと1対1。しっかり決めて4-0。

後半だけで4点を奪ったインディゴが勝利し、準決勝進出&県選手権の出場が
決定。

  • 5MVI_4553.jpg


岩国も押し込む場面がありましたが、最初の1失点目の後、ズルズルと
いってしまったのが残念。。


続いてAコートでは山口合同ガス-トクヤマ。
BコートではTWO FACE21-協和発酵バイオ。

Aコートの試合を見ましたが、お互い激しくぶつかり合う場面がある中
決定機を外しまくり、0-0でPK戦へ。。

  • 6MVI_4574.jpg


合同ガスのGKがPKを2本止めて勝利。

今日の試合結果
インディゴ 4-0 岩国SC
常盤クラブ 1-1 (PK) FCドリームス
山口合同ガス 0-0 (PK) トクヤマ
TWO FACE21 2-0 協和発酵バイオ

野上杯の準決勝と決勝は、18日(土) おのだサッカー交流公園で10時キックオフで
開催されます。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム