記事一覧

退団選手

年末の退団選手の発表の後、月岡監督、そして#9安田選手の退団が発表されました。


tsukioka.jpg
月岡監督、、 ほんと泣き虫でしたね。

私が見ても、確実にこの2年でレノファは進歩しています。

将来、レノファが昇格を決めた時に「月岡監督が礎を築いてくれた」と誰もが
言ってくれるような気がします。

2年間、お疲れ様でした。ありがとう。。

(余談ですが、私より年下には見えないんだよな。。ツキさん。。。)




#9ヤスの退団は、かなりショック。
2008年にレノファに入ってすぐに持ち前の運動量を発揮。頼もしいFWが入って
くれたなぁと当初は思っていました。
試合中もヤスはどんどん声を出して鼓舞、練習でもそう。ヤスがチームを引っ張って
いました。
元#10ガミ引退後、Mr.レノファになるのはヤスかなぁと思ってみたことも。



yasu.jpg
ひたちなかでのヤスの涙



未公開動画

鳥取・地域決勝でのヤスのゴールシーン


追記 (1/21)
20081123-1
ヤスの思い出ゴール  2008年地域決勝 グルージャ盛岡戦

追記ここまで


昨年のシーズンオフに入ってから、ヤスに「ブログ見てますよ」と言われて
びっくりした私。
まだ見てくれているかな?

今までありがとう。 そしてこれからもよろしく!
いつの日か、指導者として第2の故郷に帰っておいで!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム