記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河村新監督就任 & 前田昇吾選手入団 & 市原大嗣選手退団

またしてもレノファに残念なお知らせが発表されました。

#11イチの退団
2011年シーズン、イチ無しではレノファはありえなかった。。
シーズン前、レノファに始めて合流したイチがその練習試合でサポの心を
グッと掴んだのが思い出されます。

先制点を決めてくれる試合が多く、ほんと頼りになるFWでした。

イチぐらいの選手ならカマタマーレ、JFLでもやっていけるでしょう。

イチ、頑張れ!  


そして、デッツォーラから前田昇吾選手の入団が発表されました。

shogo
デッツォーラ時代のショーゴ(7番)

活躍を期待したいと思います。

公式より先に画像アップしちゃった。。。



そして河村新監督の就任。
正直、、 驚きました。

河村監督の私の中のイメージは、 
・レオーネ山口を立ち上げた人
・愛称の「ジャンボ」
・横浜フリューゲルス時代、サテライトの試合で何度か試合を見た!(笑)

1993年シーズンだったか94年シーズンだったかは忘れましたが
駒沢での「横浜F-清水」 習志野・秋津での「JEF-横浜F」のサテライトを見に行って
河村監督がゴールを決めてるんですよね。。(今では懐かしいVゴールで)
山口出身の選手が活躍してくれて嬉しかった思い出が… (もう20年近く前)


大きな体の新監督。 どんなサッカーを目指すのか未知数ですが、、
昨年のレノファの悪かった「運動量不足」「走り足りない」を改善してくれたら…

なんて個人的には思ってます。(^^;

河村監督の画像、、、  見つかんないなぁ。。。ごそごそ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。