記事一覧



レノファ山口 JFL昇格

JFL理事会にて、レノファのJFL昇格が決まりました。

正直な感想としては「ホッとした」と言ったところでしょうか。

全国社会人サッカーの優勝が効きましたね。
実力はやっぱりあったんですよ。運だけじゃ勝てない大会ですし。
どうしてリーグ戦で実力を発揮できなかったのか・・・ と今更言っても仕方ない
ですけど。


目標としていたJ3は明らかな結果が出てますので諦めもつきますが、
グルージャさんにはJ3で、レノファはJFLで1年間揉まれて
2015年にまた戦えたらと思います。J3の舞台でね。


たくさんの退団者が今年も出てしまいました。過去のパターンから推測するに、
新しい監督はもう決まっていて、退団者はその新監督の意向もあるんじゃないかと
推測します。


3月中旬にJFL開幕。あと3か月ちょっと。あまり時間がないですね。

全国で戦えるチームをどう作り上げていくのか、楽しみにしたいと思います。




TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

