記事一覧

2013地域決勝 レノファ山口-FC大阪

初日に敗れたレノファ。もう負けどころかPK戦すら敗退となる重要な一戦。

  • 1-20131109104047(1).jpg


選手入場。 アスパ五色は階段を降りての選手入場する珍しい会場設計です。
 
 
  • 2-DSC00337 (1).JPG

今日のスタメン サイドバックには#25ユウトが入りました。
実践でサイドバックをやる#25ユウトを見るのは始めて。。


前日同様、動きの悪いレノファ。FC大阪のペースで試合はすすみます。



  • 3-20131109105935(1).jpg

前半14分 左サイドを突破されシュートをうたれるも#1ケントが足に当てて
ゴールは許さず
 

20分すぎ頃から徐々にレノファも攻撃が目立つように。
 
  • 4-20131109111530(1).jpg

前半30分 #25ユウトが左サイドを突破。 クロスボールに#10コータが
シュートするも相手DFの足に阻まれて得点ならず。
 
 
  • 5-20131109111920(1).jpg

前半34分 #30リョウが中央で抜け出しシュート。 惜しくもゴール右に
はずれます。
 

レノファの攻撃もシュートシーンが見られるようになり、このまま繰り返していけばと思っていた矢先。
 
 
  • 6-20131109112003(1).jpg

前半36分 中盤でパスミスをしたレノファ。FC大阪はそれからが早かった。

大阪11番がパスを受けて巧みなボールトラップで#14ユタカが抜かれ、GKと1対1に。
難なく決められてしまい、1点を先制されてしまいます。

折角のいい流れだったのに重い先制点を許し前半終了。
 
 
  • 7-20131109115312(1).jpg

後半6分 FC大阪のシュートは左ポスト直撃。 肝を冷やします。。

後半30分を過ぎたころからレノファは前掛かりに。FC大阪はカウンターで何度も
レノファゴールに襲いかかりますがシュートミスに助けられる場面も。

でもリスクを背負って攻撃するのはやむを得ない展開。。

FC大阪の選手は疲労の為か時間稼ぎか、足をつる選手も。


  • 8-20131109122540(1).jpg

後半38分 #25ユウトのシュートはゴール左に外れます。
 
 
  • 9-20131109123103(1).jpg

後半44分 #30リョウの高速クロスに#39キヨのヘッド
しかしポストの右に外れ、、、

そのまま0-1でレノファは敗戦。 予選リーグ敗退が決まってしまいました。

 
  • 10-20131109123423(1).jpg

試合後の挨拶  もう言葉も出ません。。


前日のヴォルカ戦はちょっと力の差を感じましたが、FC大阪とは対等に戦えていただけに
悔しい敗戦。

それでも戦いは続きます。。


 



TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム