記事一覧



きらスポ祭2013 レノファ山口-FC今治

全社が終わって中3日。昨年から始まった「やまぐち総合スポーツ大会」の行事の
1つとして、
サッカーのエキシビションマッチ「レノファ山口-FC今治」が維新スタジアムで
行われました。

  • 13-DSC00277.jpg

全社の優勝旗が展示。かなり色褪せていますが、それだけ重みのある優勝旗。
歴史の1ページに加われてうれしいですね。
 
 
  • 0-DSC00279.JPG

ばりぃさん。。  ステキです。 

FC今治は今期、四国リーグを14試合で13勝1分け。圧倒的な強さで優勝した
チーム。得失点差65は凄いです。
他にライバルとなるチームがいないのかなぁ。。
 
今治から10名以上のサポーターさんが来られていました。
日曜日のナイトゲーム、条件の悪い中よくぞおいでくださいました。
   
 

  • 1-20131027174930(1).jpg

この日はメンバー外だった#31ガチャと#24タクヤ。
松葉づえが痛々しい。。。 


  • 2-DSC00290.JPG

レノファのスタメン  全社を戦い終えた今、誰が出てもベストメンバー。

 
試合開始からお互いが主導権を握ろうと必死。今治はサイド攻撃を多様してきます。
 
 
  • 3-20131027181725(1).jpg

前半17分 今治の左からのクロスボール
#6ジョンリュンの足に当たってオウンゴール。
今治が先制します。


レノファは5連戦の後の中3日。前半は動きが悪かったですね。中盤からのプレスも
思うようにはまらず。

前半は0-1とFC今治がリードして折り返し。
 
 
  • 4-20131027190308(1).jpg

後半2分 #6ジョンリュンの左からのクロスボールを今治GKが判断ミス
GKの横を抜けたボールを#28トオルが押し込んで1-1の同点に。
 
 
  • 5-20131027192411(1).jpg

後半23分 右サイドから#14ユタカのクロスボールからのこぼれ球を#39キヨが
頭でワントラップしてからシュート。落ち着いていましたね。
これで2-1と逆転。
 
 
  • 6-20131027193150(1).jpg

後半29分 今治のDFがクリアするところほ#17リューセイがブロック。
こぼれたボールがリュヘセイの眼前に。 ドリブルでGKをかわしてのシュートで
3-1とリードを広げます。

 
 
  • 7-20131027193710(1).jpg

後半35分 #3ケンゴがGKと1対1の場面を作り落ち咲いて決めて4-1。
 

 
  • 8-20131027194644(1).jpg

後半44分 右サイドから#14ユタカのクロス
ゴール前で今治DFが足を伸ばすとボールに僅かに触れて、そのままゴールネット。
今治のオウンゴールで5-1。

前半は0-1のビハインドでしたが、終わってみれば5-1の完勝となりました。
 
 
  • 9-20131027195314(1).jpg

FC今治のメンバー  ここ維新スタジアムでの地域決勝、頑張ってください。
 
 
  • 10-20131027195314(1).jpg

中山監督から全社の優勝報告と、地域決勝への必勝を誓ってくれました。
マイクの音声がブチブチ切れるのはいつものことですが、直す気
ないんだろうな。。
 
 
  • 11-20131027195314(1).jpg

勝利のバンザイ  次は淡路島でやりましょう!
 

地域決勝まで2週間をきりました。
チームの雰囲気はよさそうですが、やっぱり気になるのがケガ人の多さ。
レノファの強さは選手層の厚さだと思います。
誰が出てもベストなパフォーマンスが出せる。

この調子を維持してほしいなぁ。。。




TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

