記事一覧



練習試合 高川学園-レノファ山口

高川学園でレノファがTMをやるということで、2週間ぶりに見てきました。


  • DSC00128.JPG

↑ クリックでちょっとだけ拡大します


45分を3本、結果は7-0。

明日のサンフレとのTMを控えてか、レノファは出場機会が少ない
選手が出場。


今週末はデッツォーラ島根との決戦。
土曜日のナイター開催ということで、どれぐらいの観客が集まるのか予想が
できませんが、1人でも多くの観客が集まってレノファの後押しをお願いします。

しかし予行練習もなくてぶっつけ本番のナイター開催。
私個人的には写真がうまく撮れるか心配。。(^^;



TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

