記事一覧

スポンサーサイト


練習試合 福山大学-レノファ山口

久々の練習試合は、福山大学との対戦。

福山までの道中、雨が降ったりして天気が心配でしたが、試合開始前には
雨もあがり、風がちょっと冷たいけどまずまずの天候となりました。


福山大学、始めて訪れたのですが、サッカーグランドは山の上。
ちょっとした登山でした。ぜーぜー はぁーはぁー。。

この日も45分を3本。 けが人以外は全員出場だそうです。


  • 1.jpg

試合前、震災から2年ということで、センターサークルで両チームが黙祷。


1本目は立ち上がりから福山大学ペース。
しかし10分を過ぎたあたりから次第にレノファペースに。
 


  • 2.jpg

1本目の39分  #30リョウのシュートが決まりレノファが先制。


結局1本目は1点のみ。ちょっと消化不良気味。


  • 4.jpg

2本目の15分  トフンが華麗なパスワークからシュート。これが決まって
2点目
 
 

その後、25分にPKを#6孫が決めて追加点。

 
 
 

 
  • 5.jpg

2本目の39分  #17リューセイのゴールが決まって4-0。
 
 
 
 
  • 6.jpg

3本目の21分 #17リューセイが再び決めて5-0。

 
 
 
  • 7.jpg

3本目32分 #19マサオが決めて6-0。


ラスト5分は福山大学の猛攻であわや失点というシーンもありましたが、
ゴールポストにも助けられて、辛うじて無失点。
 
 
 
 
今シーズンの練習試合で始めての無失点での勝利となりました。


  • 8.jpg

福山大学OBの#21ケント。福山大学の監督、コーチと挨拶。

ケントはレノファには欠かせない人材に成長しましたね。
あとは出場試合数を増やすのみ!

 
 

スタメンとかは今の時期なんで書きませんが、まだ固まってきた感じは
しないかな。開幕スタメン、 予想できんなぁ。









スポンサーサイト

TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

