記事一覧



練習試合 レノファ山口-高川学園

新体制の初の対外試合が高川学園のグランド行われました。

久々に懐かしの高川のグランドへ。丸2年ぶりか。。


レノファはオレンジのトレーニングウェア。
背番号入りですが、まだ正式決定ではないそうで、仮のようです。



  • 1.jpg

1本目のメンバー  

新加入の選手、顔を見ても名前がピンと来ない。。(^^;



  • 2.jpg

先制点はキョーヘイ。


2本目はメンバーを大きく変えて、、


  • 3.jpg

リューセイのゴールは石田からのパス 高川ホットラインですな。


  • 4.jpg

ヘディングシュートのこぼれ球にリューセイがしっかり詰めていました。



  • 5.jpg

新加入の筒井のゴールシーン



  • 6.jpg

3本目の終了間際、フリーキックからドンピシャヘッドの新加入の渡辺。


  • 7.jpg

最後に両チームが挨拶して練習試合は終了。


内容をみても今の段階では不安もありますが楽しみの方が大きいかな。

次は7日にJ2のコンサドーレ札幌と練習試合。
熊本かぁ。 岡山に行くのと変わらんよね。時間的には。。
平日なのがネック。。





TOTAL(楽天+FC2)

オンラインアクセス

現在の閲覧者数:

検索フォーム

